コンテナ購入にあたって、お見積りから配送・設置・納品の流れ
弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、名古屋港から日本全国へコンテナを配送、設置しております。
コンテナご購入時の流れについてご説明いたします。
STEP 1 お問合わせ
コンテナのご購入を検討されていましたら、まずは、お電話またはメールにて、お問合わせください。
導入をご検討中でご不明な点やご質問・ご相談も、お気軽にご連絡をくださいませ。
弊社のスタッフがお客様の要件を確認させていただき、最適なコンテナソリューションをご提案いたします。
コンテナ導入のポイントは以下の5点です。
①コンテナの利用用途(課題と改善案、倉庫として利用の場合は保管商品の温度帯や湿度)
②コンテナの設置場所(トラックの進入ルート、進入口、上空の障害物、設置スペース、土地の地目)
③コンテナの導入時期と利用期間
④コンテナの観音扉の開閉頻度と開閉者人数
⑤コンテナへの想い
STEP 2 ヒアリングとお打ち合わせ
コンテナの用途や設置場所・搬送ルートの確認・ご希望のコンテナのサイズ等をお聞かせ下さい。
それに合わせて、お客様に最適なご提案をいたします。
お話しをお伺いした時点でコンテナの在庫状況を確認して、コンテナの色と納期をお知らせします。
また、お見積書をご提示いたします。
STEP 3 お見積書のご提示
お客様のご要件をお伺いしましたら、お見積書(PDFファイル)をメールにてご連絡いたします。
新品・中古でお悩みの場合やコンテナのサイズで検討中の場合は複数のお見積書をご提示いたします。
STEP 4 ご契約
お見積りの内容をご確認いただき、ご希望内容・数量・納期・配送料・金額等の基本条件に合意をいただいた上でご契約となります。
ご契約の意向をご連絡いただければ、弊社から注文書をお送りしますので、署名・捺印の上、メールにて返信をお願いいたします。
STEP 5 ご入金
代金は前払いにてお願いしております。
弊社からご請求書をメールと郵送にてお送りいたします。
原則として、納品日の前日までに弊社指定口座へ銀行振込にてお願いいたします。
STEP 6 コンテナの納品
お客様のご指定の場所へコンテナを配送いたします。事前のお打合せで設置をご要望の場合はレベル調整をいたします。
コンテナを設置後、コンテナの状態確認をしていただき、納品・検収となります。
納品時にはお客様の立会いをお願いいたします。
納品後もさまざまな、ご相談をお伺いいたします。ご不明な点や質問など、お気軽にご連絡をくださいませ。