弊社では、要件伝達の効率や正確性の観点から、お電話によるご連絡に合わせて、メールでのご連絡を推奨してまいりました。
そして、有人による電話受付業務を音声ガイダンスおよびAI受付の方式で対応させていただいております。
(利用サービス: IVRy (アイブリー))
この IVRy (アイブリー) を導入することで、お電話いただくお客様の目的に合わせたご案内が可能になりました。
AIによる応答には違和感を感じる方も少なくはないかと思いますが、少数精鋭で運営する弊社としては、
AI技術は今後、切っても切れないものと認識しております。
弊社といたしましては、「少数精鋭での運営」により、ムダを省いた効率的な体制を実現しております。
その結果、品質を保ちながら、よりお求めやすい価格でご提供できる仕組みを整えました。
スタッフ一人ひとりが高い専門性と責任感を持ち、
お客様のご要望に対して迅速かつ丁寧に対応いたします。
お電話をいただくお客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
敬具
